今就活も終わって
地元の安定企業に入れてもらえて
大学生という自由な身分で
彼氏が出来て
めっちゃ優しくしてもらえて
友達とも楽しくやれて
バイトも楽しくさせてもらえて
しかも5年も一人暮らしさせてもらえて
何も不自由不都合なんて無いのに
何でこんなに不安になるんだろう
誰も何も悪くない
私の周りに合わせすぎる性格がいけないんだろうな
気付いたら、最近特に合わせすぎてたかも
今すごく苦しい
自分を出せたらいいのに
顔色見すぎて出せない
無意識に周りに甘えてるのに
まだ頼ってしまう現実
こんなんじゃ駄目だって分かってるのに
もっと大人になって強くならなきゃって分かりきったことなのに
今の自分が、理想目標から程遠すぎるから苦しい
でも妥協はしたくない
吐き気。












嘘なんてもうつきたくない
正直に生きたい
誰に対しても正直でありたいのにそう出来ないのは何で?
私はどうしたらいいの?