何も問題ないんだけど、付き合うのって難しいんだねって思う最近。
何でそう思うのかって言うと、この前学科の友達2人と彼氏とで遊んだ時
私以外の人の過去の恋愛について皆が話してたのだけど
何で付き合っただ何で別れただっていうことを聞いてたら
私だけそういう経験ないから複雑な気分になっちゃったからなんです。
だって今の彼氏が最初だし
私からアピールしたこともないし
皆の輪に入れなかったから複雑…って思ったのかもしれないけど
皆いろんなことかんがえながら付き合ったりしてるんだねって思ってさ。
私はそこまで考えてないっていうか、完全素の状態だから
もっと考えた方がいいんだろうなっていうのは思うんだけど、、、
きっと向こうの方が、気を遣ってるというかそんな気がする。
非常に申し訳ないと最近よく思う。
特に口数が多いわけでもないし、ゲームも漫画も知らないし
だから一応努力しようとは思ってるんだけどしてるつもりなんだけど
多分これじゃ足りないと思うし
もうすぐ距離遠くなるし
こんなんでいいのか、こんなんが相手でいいのかって非常に最近思う
が、最初の頃に聞いたら、何でそんなこと聞くんだってちょっと怒られたので聞けないっていう。
聞けたらもう1回聞きたいんだけど。。
多分本当にいいんだろうけどって頭では分かってるんだけど、いまいち腑に落ちないというか疑問が消えない。。
疑問って言うか不安って言うか。
こういうのってどうすればいいんだろうね…


っていう最近の悩み。
また暗い元気ないテンション低いってつっこまれるんだろうな。