泣いて笑って、2年3カ月の一人暮らし生活がもうすぐ終わります。
今日は、最後の家デート。
午前中から、一応向こうの買い物で栄にも行ったんだけど
私があまりに眠くて耐えられなかったので、帰ってお昼寝しました。私だけ←
まぁ向こうもちょっと寝たみたいなんだけど。
今日が最後なのにー
夜ごはんも、気合い入れて作るつもりだったのに、何作ろうか決めかねて材料ほとんどなくて
適当なものしか作れなかった(> <)
こんなつもりじゃなかったのにー。。。
っていう後悔の残る最終日。
今日から2週間は会えません。さみしい。
別に同じ市内だから、会おうと思えば会えるけど
向こうは社会人だからね。忙しいからね。わがままなんて言ってられないです。
2週間我慢して、2週間後のクリスマスに会います。
わーい楽しみ♪
それまでの辛抱。引っ越しをちゃんと済ませて、実家の生活リズムに慣れてから、今度会うことになります。
安定した状態で会えますように。