明日またきてくれる
けど私がわがまま言って呼びつけたような感じ
今までずっと行ってたから、ちょっとくらいいいじゃんって思っちゃだめでしょうか
負担私ばっかりもおかしくない?って思っちゃだめでしょうか
それでも、行きたいところやりたいこといろいろあるんだけど
向こうにもあるのかって言われたら、あんまりない気がする
なにしてあそぶ?って聞いても「なんでもいい」だったり
話聞いたり自分が行ったりしたとこ、一緒に来たいな行きたいなって私は思うけど
向こうにはないのかな
すぐ、遠いとかお金かかるとかいうし
金銭的にピンチなのは仕方ないけど
毎回だと"?"って正直思うし、遠いとか、その間の時間楽しもうとかないの?って思っちゃう
わたしだめなのかな
よくいう理想とか定番だってしてみたいし
向こうはもう別の人と定番散々行ったりしたからもういいのかなとか思ったり
うまくいかないことばっかりだ