模試終了〜っ!!

久々の更新。さおりさん、ちさちゃん、遅れてすみませんm(_ _)m


ようやく今日模試が終りました。
疲れました。毎回模試の後って肩がこるんだよね…(老いを感じる(汗)
しかも一番点を稼げるリスニングがぁ…いつもより−6点。ショック。
挙句の果てに…数学の確率0点って…まだベクトル2点の方がマシだよね(どっちもどっちか。)←点数大公開!?


でも全体的には上がりました(わぁーい♪)合計で約100点。
…何もしてないけど。こういう場合って、みんなよかったりするよね(^^;
まぁ明日は、悲惨な数学の復習をしようと思います。確率とかベクトルとか。
さすがに0点の単元をほっとくわけにはいかないし。Kⓣの補習とればよかったかなぁ…
でも朝は苦手。昼間頑張ろう。(という割りにパソコン開いてるし)


とにかく明日補習で、日曜は友達と進○ゼミの模試。お昼はオムライスだぁ↑↑
オムライス目当てに頑張ります。