風邪ひいたぁ〜

風邪ひいちゃいました(^^;
鼻水が危険な状態にあります…明日は学校に箱ティッシュでも持って行きたいくらい。
それと平行して涙腺も壊れ、涙まで止まらない。
先生に泣いているのかと間違えられました。
目赤かったからなぁ〜。でもそうじゃないんだなぁ〜。
ひとまず風邪薬は飲んだ。ので多分大丈夫。
にしても、昨日インフルエンザの予防接種受けたいから、いつごろ予約入れる〜??なんてのんきな話を親としたばかり。
風邪なんてひいたら、予防接種じゃなくて普通に治療として医者に行かなきゃいかん(泣)
でも今日はたまった勉強をやらなきゃ。
月曜日半分サボリで学校早退するんじゃなかったぁ〜(≧△≦)