進路について。

只今、午前1時10分前。
今日こそ親に私立受けたいって言う予定だったのに…ひどく吐き気がしたから(頭痛で)30分寝るつもりで横になって4時間!大爆睡ZZzz…。
言いそびれた。起きたらもう親は寝てました(泣)


でも行きたいんだもん。E判定だけどさ。
まぁ全統模試の8月は、手を抜いてしまったというか、大会が直前まであったから出来なくても仕方ないって思ってたんだよね…。もちろん結果は最悪。
判定が悪くなるのも当たり前だ。
だからいいんだぁ〜。
7月から進研だけでも上がってきてるし、この前の全統もあがったから、きっと大丈夫…なはず。


でもねぇ。クラスの子で、もうすでにその私立C判定出してる子見ちゃったんだよね。
行きたい系統同じだから、相談してるときにちらりと。
ちょっとショックかなりショック相当ショック。
まぁその子は夏休み前から部活引退してたからね。きっとそうだよ(自分に言い聞かせ)
うん。明日こそ親に言わなきゃ!!そして勉強も…。
定期テストまで1週間切りました(今日知ったし!!)