先日の模試結果が返ってきました。

なななななんとっ!!自己最高記録樹立ぅ〜☆
国語も英語も総合もっ♪ひゃっほーぃヽ(*´▽‵)/
順位も…アタックーアタックー、ナーンバーワーン♪(総合と国語だけだけどね。)


なーんて、こんなのも今回限りだろうけどさ。しかも数学…148位って(泣)
ありえない。それなのにこの結果って…笑っちゃう(笑)
ひとまぜずテスト、そして数学強化に励まないと。頑張りまーす♪

そして私大希望は結局叶わなくなりました。
私「受けていい?」
母「え、京都って。。。まぁ受からないだろうケド、もし受かってもそっち行かないでしょう?」
私「…ぅ、うん…」
みたいな。そう言われれば何にも言えないでしょう。
そんな感じ。まぁいいけどね。どうせ落ちるから、そこで諦めます。
以上☆