願書Getォ↑↑↑

某私大の願書を学校でGet.
普通なら1000円するのにタダっ!!いゃぁLucky☆


でも…受かっても行けないんだょね…第1志望にしなきゃいけないんだって…。
受けられるだけいぃんだけど…やっぱり複雑(compliated.)デス( _ ;
だけど親に甘えて京都の私大に姉とも別で一人暮しっていうのはいくらなんでも申し訳なくて出来ない。
でも…やりたいサークルも就きたい職業の就職サポートも無いのは…他のやりたい学部がある大学でもやる気が半減するというか…これって駄目なのかなぁ??
でも辛いデス(>_<)後悔はしたくない。でも…どちらを選んでも後悔が付きまとう。
まぁ私大に受かる確率は皆無に等しいのだけど。
また悩みの渦に巻き込まれました…


センターまであと31日