本日(昨日?)の出来事。

世界史の資料集をCopyしにコンビニへ(コピったのに部屋に貼ってない!)。
そこで見覚えのある他校の男子高生を発見。
でも名前が思い出せず…卒アルを見てようやく判りました!
中2の時一緒に学級委員か書記をやった人で、中3ゎ友達とクラスが同じで時々話した人でした(汗)普通に判らなかった…ごめんょ(ノ_<。)
元々ちょい悪だったけど、ほんのり悪度が増してました(笑)何か懐かしかったデス♪

そして調査書発行願を書きました。
でもょく分からん…明日勝田τに聞いてみょう!
いょ②って感じで緊張(>_<)

&今日ぢゃないけどX'masにイヤホンget☆
ちゃんと枕元にありました(笑)靴下の中ぢゃなくてPresentが靴下でした(笑2)
最近音楽ラジォ依存症だから、壊れた間きつかった(泣)
Radioーiゎォススメ!Listening教材に使ってます☆だって外人のインタとかあるんだもん♪
ぉ気に入り曲ゎPanic!at the discoのI Write Sins Not TragediesとGreenDay.声とノリがいぃ☆
勉強前に聞くとTension Up!ぉためしあれb( ゜ー^)