正月ボケ

なりつつあります。
やっぱりこの年に、のんびりと年末年始を過ごしちゃぁいけませんね…
結構だれてます。


趣味:寝ること(1日10時間睡眠)


こりゃいかん。
机に向かっても、全然頭に入ってこないし。
親に愚痴ったらうるさいって言われたので、ここで愚痴る。
見てくれている人、ごめんなさい;;
でもね〜ここ開いていろいろぐだぐだ書いてたら、結構楽。
教えてくれたすえ○先輩、ありがとう☆


そうそう、集中出来ない理由、もう1つ言い分けさせてください。
今年は「年賀状は着たら書く!自分からは書かない!」って決めました。
そしたら。
以外にも多く来るんですね〜。今年に限って。
といっても、読んでると「私ってみんなから愛されてる」ってちょっとうぬぼれたり(笑)
綺麗にレイアウトされてて、温かいメッセージがあるっていいね(^^;
しみじみ感じてしまう。
で、そういうのが「予想外(想定外)」に多いので、書くのが大変(泣)
勝田ⓣからも来たけど…葉書がもうない!!
昨日来た(!)部活の1年生からは、とっておいた分で書いたけど、先生の分がちょうど…
メールアドレスも知ってるけど、友達同士ならまだしも、先生…
しかも1枚分ほしいのに、何枚も「2007」って書かれた葉書を買うのもなぁ。
ちょっとお悩み中です。


そんなこんな言ってるけど、気づけばセンターまであと約2週間。
本気でボーダーラインまで行かない気がしてきた(またそうやって弱気になる)。
でもなぁ。みんな私より何倍も勉強してるから(これ本当)。
模試形式の問題集も、学校に忘れたし(最悪)
そういう感覚が、どんどん遠のいてます。
怖い。本当に。
学校に早く行きたいです。
図書館行ってもつまんないし。お昼とかお昼とかお昼とか。
昔自分で何もかもやっていた時代を思い出す(懐かしい)
学校っていいね(しみじみ)授業あるしやる気出るし。
2月とかどうしよう。
その前にセンターだけど。
明日は、プレテストの国語と英語の問題(余り)もらってあるから、それやろうかな。
そういうので時間稼ぎ(それでやった気になる。セコイ)
でも少しずつ、そうやってペースを戻していこうと思います。
頑張ろう。