ようやく終りました。。。

センター終了!なんだかんだ言って、あっという間でした。結構。
直前に風邪をひいたのが痛かったけど…(泣)
昨日の分はギリギリだけど、今現社を採点したら5割しかいかなかった(>△<)
どうしよう…一応現社か生物選択だけど、生物も自信ないし…
何かすべて不安。国語も英語も採点したくないし、世界史も怖くなってきてしまった…
もしかしたら目標点に届かないかも…。
もう少ししたら生物が出るので、先にそれから採点したいと思います。。。
結果は後ほど…


というか、今日1日頭痛がひどくて(泣)頭痛薬飲んだら眠くなっちゃって…ZZzz...
最悪だったんですよ。
今後の試験は、体調管理しっかりしなきゃなぁ。