自己採点終了。

一応やってみました。お楽しみを。(生物はとってあるけど。。。明日やること無くなっちゃうしね)
なんと!!
世界史90点でした〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノシ
末永ーやったよぉー!!!!!
で英語は予定通り8割ちょっと。国語が予想外に7割ちょっとしかいかなかったけど…まぁ世界史でカヴァー。


でも数学がなぁ…
予定では『ⅠA7割、ⅡB5割』だったんだけど、結果は「ⅠA6割、ⅡB3割ちょい切る」でした(泣)
第1志望はⅠAだけでいいけど、なんかちょっと悔しい。
3年間嫌々ながらもやってきた数学の集大成がこれか。
何かなぁ。不満。(かといってもっと取れるかって言えば、難易度からして無理だけど)
現社も予想外割引(古いか。)に悪かったし。
生物がどうなるか…6割いってくれれば、ぎりぎり600点…厳しそうだなぁ…
でも他の国公立に変える気は全く無し。
願書とって無いし。
行きたくないし(遠いから)。
私立は何とかなりそうか!?分かんないけど。
今日はもう疲れたから早めに寝るけど(明日また目が開けられなくなったら困るし)、明日からは国語に力を入れて頑張ろう!!


ちなみに私の友人も○こちゃんは、世界史でAとB間違えて途中までやってしまい、失敗してしまったみたい(>△<)
[ここだけの話!!]
だから世界史の話はあまりしないようにする。


でもまだ終わりじゃない!!我輩の「まぁ、いいか」精神で、この後も頑張ろう!!