・・・やっぱり名市受かるのかなぁ・・・

この前の土曜日にやった、国公立検討会。
厳しいって言われたみたいです。
後期(前期も?)は岐阜大はどうかって言われた。
でも!!私には名古屋しかないし。
既に今から家探してるし。
何故名古屋に住んでそこから岐阜まで通わなきゃいけないのか。
「通えなくもないよー」って言われたけど、そういう問題か!?
何のために名古屋に住むのかわかんないし。
だったら私立行くし。(別に岐阜大が悪い訳ぢゃないよ!!)
意地でも南山受かって行った方がいい!!
・・・って簡単に受かるわけじゃないけどさ。
だって・・・他は遠いんだもん。名古屋市内だけど。
4校受けるけど、そのうち2つしか行く気なかったりする。
厳しいけどさー。今もこんなことして勉強してないし。
やばし。
明日は寺田先生に見てもらった英作文を取りに行きます。
小論文の担当の先生も、もうすぐ決まるし(それが寺田先生になった夢を見てしまったり・・・)。

記述はやっぱり嫌いだぁぁぁぁぁ!!

でも避けては通れないもの。やるしかないです。


最初の私立試験日まで、あと6日。