結果報告

月曜日になったので、この前書いた『一大プロジェクト』なるものについて報告したいと思います☆
といっても特にこれといったものではないんだけど・・・
単に『神谷的ちょっといい曲大全集』を作っただけなんだけど。
プレゼントした皆さん、いかがでしょうか。
何か、私としてはもう少し曲を入れたかったんだけど・・・時間もお金も足りなかった(>△<)
3曲入れたんだけど。
もう1曲入れたかったんだけど、4曲になると「4=死」っていうじゃん。
それはよくないなぁと思って。
ちなみに、入れた曲↓
① You Raise me Up / Josh Groban Closer
② Bad Day / Daniel Powter Bad Day
③ Welcome to the Black Parade / My Chemical Romance Welcome to the Black Parade


で。今日は部活のみんなにこのページがバレました( _ ;
何かなぁ。何書いてるのかよく分からなかったりするし。
ま、内容は適当に見逃してね(笑)