コメント失敗( _ ;

3つも同じものを入れてしまった・・・特に強調したいとかいう訳ではないんで。
ま、あんまり気にしないで下さいな。

それより。
今日学校行きました。
8組の子に会えてよかったー☆
これでちょっとストレス軽減。
みんなに癒されました(>▽<)・・・ちょっと変な人か。
でも、いろんな人と話せたので、本当よかったです。


んで、改めて昨日のを読んで見ると。


うちはどうなってたんだ。


何かおかしいですねー。
回復したんで、気にしないで下さいな♪
それより、明後日から名古屋です。
南山です!!!

これこそ受からなきゃいけない。
だって入学金はここに入れないと、本当に赤の他人に行っちゃうからさ。
南山だったら姉の資金に少しは使われるからさー。
そう考えたら、やっぱり南山でしょ。
落ちても、知名度高いから(名古屋じゃぁ特に)就職とかにも有利そうだし。
徒歩圏内の家に住めるし。


でも!!
私は名古屋市立行くんで。
受かったわけじゃないけどさ。
行く予定(決まって・・・る!?)だからね。


話し変わって。
今日寺田先生に小論出しに行った時、「普通の英語の勉強もやってね」って言われてしまった。
・・・だればんだのこと、うちがパブロフの犬だってこと、等々・・・見抜かれた!?


やります。やりますんで。
だって南山も、配点が国語150・世界史100に対して英語200だもん。
やらないわきゃいかんでしょう。
・・・・・・・・てなわけでやります(この間は?)
今から。
昨日の淑徳、ちょいと英語が厳しいので復習して。


・・・・!明後日の支度もしないと。
うきゃぁぁぁ先生にもばれちゃったし。
まぁそれなりに、適宜(○先生風)書いていこうと思いますので。
今日はこの辺で。