久々の集中

ちょっと昨日の宣言が効いたのでしょうか??
今日学校へ行って、図書室で勉強しました。
久しぶりに集中できたー☆
今日は淑徳の入試の復習と、この前貯めてしまった南山世界史の復習に徹してみました。


効果は絶大だったみたい♪


テスト形式でやった後って、正解数が少ないと、へこんで復習する気になれなくなってしまう・・・こういう性格なもので。
少し残っちゃったけど、夕飯食べて、明日の支度した後片付けようと思います。


だって、今日で(時間あったら明日だけど)世界史最後なんだもん。
悲しいです。
本当のところ、世界史Onlyで受けたいくらい。
正直、国語とか英語って、問題によるからさ。
知らない単語がたくさん出てたらピンチだし。
世界史なら、覚えたら解けるんだもん。
でも・・・そういう学部じゃないので上手くはいかない。
だから、今日はちゃんと、淑徳で分からなかった沢山の単語と仲良くなりました♪
寝る前にちゃんと復習して、脳の中に住みついてもらうつもりです。


さて、そろそろ支度しなくちゃぁー♪
ではでは、明日は携帯から書く予定です。
今日のところは、以上☆aimでしたー。