題:特に無し


昨日は本当ショックでした。
今日も午前中、学校行くまで引きずってました。
だって・・・
英語難しすぎるよ!!


本当。
リスニング、NETから落して練習してたのに・・・本番前も聞いてたのに・・・


更に早いって、詐欺だぁぁぁ!!!


英語が1番最初じゃなくて、本当よかったです。
国語がそこそこで、最初は落ち着けたのが、なによりの救いでした。


ただし。
前日、当日朝起きれるか不安で不安で不安で仕方なかったので、枕元の灯りを点けたまま寝たんですねー。
お陰で夜3回も4回も起きちゃいましたよ。
最悪です。
そして世界史の時間。
何故か1時間の問題を30分で解いてしまった私は、反動で睡魔に襲われた・・・ZZzz...



・・・あぁあ。
さようなら、南山って感じですかね。
気分的に、絶望。
その上、帰り「新幹線で来なよー」という親の一言に甘えた私は、贅沢にも新幹線で帰宅。
はい、これで「落ちたかも・・・」なんて言えなくなってしまったんですねー。
てなわけでここで言わせて。


絶対落ちた!!! (>△<)


あぁあ。(2回目)
今日は小論文も寺田先生に見てもらったけどさ。
やっぱり語彙数が少ないってのが痛い。
英文解釈が出来ない!!!!!
お願いだから、名市までは遠のかないで(もともと遠いからさ。)
マジでピンチです。


明日は椙山の発表。
せめてここだけは受かっていてくれますように・・・。
切実です。