From Nagoya♪

今日ゎ名古屋巡りしました☆
って言っても、ホテルから大学まで行ってみて、その後家見ただけだけどね。
…やっぱりホテル間違えたかも。
国公立の時に予約したのと同じがいぃなーと思ったら…乗り継ぎも含めて50分かかった!!
キレイだからいいけどね。TvゎNHK歌謡番組(笑)都はるみ見てます。


んで家決めちゃいました!!!
姉のバイトがあるので、大体の場所は前から決めてたけど…まだ結果どころか試験も受けてないのに(泣)
意地でも受からなきゃ!!
だって名市に近い所だからさ。
早く決まってそこに住みたいです。姉と2人、2DK。楽しみです(>∀<)


と、のんきにしてるけど、明日は試験。
今から昨日の復習して、今日はさっさと寝ます(早!!)
奇跡が起きてでも受かりますょぉに!!明日好きな問題が出ますょぉに…頑張るぞぉー(´∀`◎)