合格発表、第2弾!!

今日は淑徳でした。2番目に家から遠い大学です。
結果は、またも合格
でしたー♪やったやった♪♪
受験って受かったらいいけど、落ちたときって何かお金を無駄にしてしまう気がしてもったいない。って思ってしまう私。
うわーケチくさ。
でも何かそう思ってしまう。だからよかった(>▽<)


でもここは星が丘なんだよねー。
いい所なんだけど、家から遠い。
御器所の地下鉄駅からいくつくらいだろう・・・4個か5個とか??もっとあるかも。
あんまり東山線あっちのほう知らないからなぁ。
ま、そういうこと。やっぱり家から近い学校に行きたいです。
というわけで頑張らないと!!
ここ来るたびにそう思うんだけど、怠ける。駄目駄目。
赤本も、3年分しかないからどうしようとか思っちゃうけどさ。
英作文もやらなきゃ。小論は後期だし!!!
オープン戦行くから後期受けられないし!!!
今日こそ本当に頑張ります。
図書室でハリポタ読んでる場合じゃありません。(だって昨日何も持ってかなかったんだもん・・・言い訳か)
さて。お昼食べて学校行ってきます☆(今日は寺田ⓣに小論見てもらう日)


ちなみに、最近のMyブームであるマイケミの曲を貼ってみました。
いつかカラオケで歌う予定(只今練習中・・・って勉強と違うのは気にしないで(笑))