雨・・・

今日夢を見ました。
なぜかフェリーみたいのに乗っていて、船ジャックされました。
1番上の屋上に逃げたら、救助に来た船に乗りきれなくて取り残されたんです。
だから逃げなきゃ!!って、知らない人2人(夢の中では友だちと認識)と逃げたら・・・




・・・海の上に浮かんでました。(どんな夢だ)
挙句の果てに、別に船が近づいて来たから手を振ったら、その友だちと認識していた人のうち1人が「うちが取るねー」って言って掴んだとたん、船が動き始めて・・・。


置いてきぼりにされました。(最悪)


その上今日の天気って。
何か悪いことを暗示してそうで嫌。


何はともあれ、智沙殿はおめっとー☆
まやちゃんもおめっとー☆
2人とも、ALL合格ってすごいよねー。
さすがです。


・・・だからうちも受かりたいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
本命欲しいよー!!!!!
今のところは滑り止めだけだけだもんね・・・せめて南山。というか何とかして南山。
センター利用と一般受けたから、どっちか1つでも南山。
だって淑徳授業料高いんだもん(そこか)


それに、名市もさぁ。
記述力私に下さい。
本当に(そう言うなら勉強しろ)
でも遊びたい(我慢しろ)
受かりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
合格証書下さい。


南山発表まであと3日。
名市受験まであと8日。