報告

遅くなりましたが。昨日まであれだけ騒いでいた、南山の結果がとうとう今日出ました。
果たしてその結果は、一般落ちました・・・( _ ;
私の前の人と、その前の前の人は受かってました。
おめでとうございます・・・。




・・・でも私だってセンター利用受かった!!!


嘘じゃぁないです。本当です!!!
親に言わせてみれば、「ラッキーじゃん」・・・てさ。
確かに自分でも、落ちたと思ってたセンター利用で受かったっていうのは、ラッキーだと思うよ。
でも親が言わなくたって・・・まぁそういう親だからいいんだけどね。(父親だし)
ひとまず、決めた家からまた少し近くなったので。
それに、今までは私立の結果が気になりながらだったけど、もうそんな不安材料もないし♪


そんな訳で、学校へ報告へいった後、餅と翻車魚と、カラオケへ行きました(マジで)
速い曲ばっか歌った気がする・・・口が疲れたもん。
でもお陰で、昨日までの「うだうだの私」さようならしてきました☆
これできれいさっぱり、「やらなきゃ!!!」って感じになれました。
明日からは、更に気合入れて頑張ろうと思います。
「名市一直線」です!!
なんたって、私の考えは「受かるかなぁ・・・落ちるかも・・・じゃなくて、受かる!!!」だからね。
うだうだしてたのを心配してくださったみなさん、ありがとうございました☆