私は単純!?

今日は、いつも通り遅刻ぎみの登校でしたが(駄目じゃん)、約1日図書室にこもってみました。
残しておいた名市の赤本の英語を片付けてみたり。
1番簡単な、というか点取りチャンス満載の、選択問題を10問中9問落していた私・・・受かるのか!?
このままじゃちょっとヤバイかも;;
というか、テーマがファストフードで、私とは少し縁のない話だったからかも(言い訳)
長文の方がいいって、本当私は「雰囲気で読む」人間だなぁとつくづく実感。
英作文を寺田ⓣに見てもらった時も、同じように言われてしまった・・・お陰で問題文から読み違えてた!!ヤバイじゃん!!!
ちゃんと間違えた分は復習しよう。
ってそうやってみてるんだけど、とうとう4分の1くらい生物の問題を書いていたノートを、今日使い果たしました♪
途中から勝手に英語に変えたんだけど、それが今月の9日。
名古屋行ってた日もあるから適当だけど、大体10日ちょっとで4分の3使い切ってしまいました(笑)
何か「こいつやってるなー」とか自分で思ってしまうのだけど、それは逆に言うと、知らない単語がありすぎること。
英作文やってて思うもん。・・・書けない。
語彙は重要だよ。


でも、私立終ったら本当に気が楽。今日も順調でした☆
寺田ⓣに英作文「中の上」的なことも言われたし(思い過ごしじゃないよね!?)、調子に乗ってるのかも。単純です。
・・・でもあと勉強できるのは、大体2日しかない!!!
明日明後日、気合い入れて頑張ろうと思います!!!