今日が最後なのか・・・

今日も図書室行きましたよ。ちゃんと遅刻して。
結局、家のことをやってから行ったら10時半過ぎてたなぁ・・・ちょっと要領悪すぎでした( _ ;
しかもよく考えたら、まともに1日学校いれる日は、前期までだと今日が最後だった!!
それに親から「雨降りそうだよー」って言われたから、予定より30分くらい早く切り上げちゃったし。
時間もったいなかった気がします。


「あと○日」って考えると、結構緊張するもんなんだね。
となると、急にいろんな人の声が聞きたくなる。
私って・・・以外と寂しがり屋なのか!?
昨日2年生ともう少し話ししとけばよかったと、ちょっと後悔してみたり。
しかも明日は早く帰らなきゃいけないから、多分誰かと話せるってのはお昼くらいなんだろうなぁ・・・。
・・・こんなこと今更気づく私って、言う割りに危機感ないのかも;;
でもまたちょっと不安な感じが広がりつつあります。
当日は緊張しないようにしないと!!
センター当日、何であそこまで気楽に臨めたのか、今考えれば不思議です。
この緊張どっかいけー!!
ま、UP GRADEでもやって、単語・熟語増やそ。
何かやらなきゃ進みませんからね。