返信(変身??)

>智沙殿
そうそういろいろ聞いてくれてありがとねー☆
今本当に調子に乗っているので(昨日遊んじゃったし;;)テンション高いです。
帰りに2年生にも会って、ちぃさまに会えたし(>▽<)
味噌煮込みは、ふたを取り皿として使うべし。前掛けも忘れずに。

>まやちゃん
そぉか・・・南山OUTかぁ・・・一般の壁は厚いよね(>△<)
でも、淳子先生の表現を使えば、まやちゃんを待っている学校は名古屋じゃないんだよね♪
ま、本命に受かりゃいいんだ!!っていうか受からなきゃ意味無いんだ!!!
図書室、今日いた??
なんかいろんな人の顔を覗き込むのも怪しいし、何となくうちが遅いから声掛けるのも悪いかとためらってしまうのだよ・・・;
でもでも、何かあったらいつでも連絡してね♪TEL or mail or...so on。
というか、青春を謳歌するときまやちゃんはいるのでは・・・??
透明マントをかぶってはいけないよ(笑)


2人とも書き込みありがとです☆