卒業式予行

今日やったけどさぁ。
明日大丈夫かなぁ・・・首がこる。肩も痛い。
1番前列じゃないからまだいいんだけど、やっぱり角度がきついです(>△<)
1年の時1番前だったけど、端の方だったからまだマシだったんだよ。
でも今回はまん真ん中!!!
その上狭いから、前の人の頭が目の前にあって目がくらくら・・・眼鏡外そうかなぁ。
式典だから首回せないし。どうしましょ。
対策考えないと!!
んー薬飲むのが手っ取り早いんだけど、最近頭痛薬にお世話になる機会が多いからなぁ・・・。
親曰く、頭痛薬は一種の麻酔系だから、麻酔を3回も出産で打ってる親の場合はあまり効かないらしい。
・・・万が一を考えると、あまり飲みたくないし。
第一、薬飲むと眠くなるし!!!!!
1番ど真ん中で目をつむって船こぐのは・・・失礼でしょう。避けたい。
やっぱりアンメルツとかそういう類を塗って参加する!?周りの人は強烈過ぎて困りそうだけど。
入試の時1回やったけどね(笑)
どうしよう。まじでやろうかな・・・