外食日和

明日は朝以外、外でご飯を食べそうです。
昼はお弁当、夜はクラスみんなで焼肉♪
でも制服のまま行くと、臭いが気になる・・・汚したくないし。
次の日とか普通に学校行って、先生に小論見てもらわないと。
とすると1回帰ろうか・・・でも時間あるのかなぁ??
家から遠い所でやるし。
希望としては、帰りたい。
でもみんな制服で行くのか!?気になる。
明日一応用意しといて、みんなに聞いてみようかな。
・・・でもまだ後期終ってないのに大丈夫なのか!?
小論やらなきゃ!!!今からやろう!!!!!
じゃないと終らない。
今日また「書けた??」って廊下で聞かれてしまったし(この前のはちゃんと出したけどね)。
明日も会うし、怖いからやろ(目的が違ってるけど・・・やることに意義があるんだ!!!)。
というわけで。
それなりに遊んだら始めよっと。(今すぐじゃない・・・ヤバイか。でも無理(笑))