という訳で。

買い物終了☆
結局服飾雑貨買っちゃった;;本当は新部屋に飾るもの買おうと思ってたのにな・・・失敗。
でもまぁ明日からはヒマちゃんなので、そこらへんぶらぶらしようかな。
本当は明日オープン戦in浜松なのにさ。
姉は浜松いないし親は仕事だし友だちは車校だし。みんないないじゃん!!
うちだけ1人行って、知らんおっちゃんと仲良くなるのもまぁいいけどさ。
やっぱり盛り上がりに欠けるからやーめた。
せっかく時代遅れの黄金カンフーバット(昨シーズンリーグ優勝記念版)持ってこうと思ったのにな。残念。
でも1人で栄の駅からPARCOに行けた私、よくやった!!
朝は地下鉄降りる駅間違えちゃったけど、これでプラマイzeroということさ。


明日からは気楽に英語やろー♪
もしかしたら今まで以上にいいペースかもしれないけど(笑)
名古屋は朝雪みたいなのが降って、激寒でした。