コメント返信

最近携帯から更新してたので、みなさんコメントしてくださってたのに返してませんでした!!すみませんねぇ・・・
というわけで。

☆りっちゃん
毎度毎度ありがとねー(>▽<)
9日は死にそうでしたが、終わってみたらそれほどでもなく。御心配をお掛けしまして・・・;;
と言っても、お褒めの言葉、ありがたくいただきます(笑)
別に私はすごくないのよー♪


☆かな
試験前は、私も緊張ゆるゆるでしたよ(汗)
結果発表前になって、慌てて焦っただけでした。
まぁJ子サマのお言葉は、全てわたくし信じておりますゆゑ。
終わったからどうにでもなれだー!!スプリングコンサートうちも行きたかったー!!
芙美ちゃんにmailしそびれた私・・・(泣)


☆かねこちゃま
ちゃまってつけると可愛いね♪
初書き込みありがとー!!別に全くなんだこれじゃないよ☆
応援ありがとうございますです!!!!!
かねこちゃまも4月からは、きらきらきらりんと輝いて、華の女子大生になっておくんなさいまし。


みなさまコメントありがとうございましたー!!