かわいいこには旅をさせよ(?)

今日はですねー。ちょっとした「旅」してみました!!
どんなかっていうと・・・サイクリングです。


きっかけは、事情がいろいろあってお昼前に家を出なきゃいけなくなったんで。
で本当は、1時か2時くらいに、近所のショッピングセンター(おばさんぽいなぁ;;)に行く予定だったんだけど。
お昼前だと人少ないなぁ嫌だなぁって思って。
そこは家から東側にあったから、ずーーーっと東に行って、途中で引き返そうと思ったんですね。
で30分くらいこいでたら、行き止まりに。
適当に近くの大通りに出てみたところ・・・浜松の端くらいまで来てました(笑)
浜松インターの近くなのかなぁ??ヤ○ダ電気とかあってさ。
天竜川渡る橋に行く陸橋の手前まで来てた・・・びっくり☆
名古屋に、MYチャリを持って行きたいという話をしていて、どう持って行くかが問題だったんだけど。
「この調子なら、名古屋までチャリで行けるかも!!」と調子に乗ってみたり(笑)
まぁ無理だろうけど。多分無理にでも車に乗せると思うけど。
やってみたい!!せめて『浜名湖1周』とか。春なら気持ち良さそうだし♪
誰かやってみません??
※ちなみに、今日中学の友だちに会いました。
大学まだ決まってないそうです。(ウチと同じ!!)
他に合唱の友だちで決まってないのが2人・・・市立じゃないけどね。
ウチの周りって(市立以外)、大学決まってないの多し!?
きゃぉ!!さてさてうちはどうなることやら??
あんまり気にしてないけどねー(笑)
結果は神のみぞ知る。23日ここで報告しまーす♪
お楽しみに☆