コメント返信。

>智沙
書き込みありがとう but 返事遅くなってごめんよ・・・;;
タイトル変更、ありがとうございます☆
いーらーいーらードイツ語♪(?)
あなたのページのデザインはどう変わるか、楽しみです。
ちなみにうちのは、公開デザインから拾って来ました☆


>かな
書きこみありがとう☆
将来のことはですねぇ・・・ぅーんここで書いていいのかなぁ??
なぜなら「身長足りるの??」とか突っ込まれそうなものなんだよね。
そしたらちょっと恥ずかしい・・・まぁそのうちに。
あ、でもプロフィールにちょっとヒントありき、かもです♪



今日は部活のみんなとお出かけ・・・だったけど、私抜けました。
なぜなら、この前話し合った時に、進路決定者と未決定者の差を感じてしまったから・・・(理由があいまいですね;;)
でもそうなんですよ。
行ったら、心から楽しめたと思う。
でも・・・「卒業旅行」的なものに私は行っていいのか!?
まだ決まってないから、卒業とかしてない気がしてならないんだよね。
かといって在校生気分とかじゃないけど。勉強全くしてないし。
引っ越したら、名古屋でバイト探すことしか頭にない私・・・あとちょっと料理のことと。
暇っちゃぁ暇なんだけど、「卒業旅行」という名目に抵抗を感じたわけです。
だから、普通に遊ぶのは全くOKなんだけどね(^^;


今日は、午後から家具(特にベッド最優先)を買いに行く予定♪
テーマは「」ということで。