末永嬢からのバトン。

末永さんからやり方聞きました。面白そうなので。「理想の彼氏彼女バトン」だそう。


☆頭は良い方がイイ?
・・・自分と同じくらいで。差があまりなく張り合ってた方が面白そう♪


☆スポーツ万能な方がイイ?
野球が出来ればいい!!なーんて。
でもあまり関係なさそうな気がする・・・人並みが1番よ、何事も(笑)


☆料理は出来た方がイイ?
うん。
でも自分が作りたいから、お互い作ってあげる・もらうがいいな・・・


☆優しい人がイイ?
そりゃねぇ。
でも優しくない人と、接点なんて持てないでしょう??


☆面白い人がイイ?
ですねー♪私自身はそういうこと苦手だし。
おしゃべりさんとかね。


☆強い人が好き?
それは分からない・・・Africa Americanは強いイメージ。


☆気が利く人がイイ?
ですね。私自身気が利かないので。


☆お金持ちがイイ?
野球選手って、お金持ちだよねー☆
・・・ってそれより。人並みの人で、それよりも自分で稼ぎたい派ですね。


☆オサレな人がイイ?
オサレさんがいいーけどさりげなくオサレさんがいいー♪


☆歌は上手い人がイイ?
EMINEMとか歌える人がいたらいいな・・・とかBEPとか歌って欲しい(笑)


☆ダンスは上手な人がイイ?
見て楽しませてくれる人ならいいな♪
私は参加しませんけどね。


☆貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
嫌。


☆レディーファーストはどう思う?
Africa Americanの人とかにされたらいいな・・・


☆カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
・・・どちらでも。
でもGermanyはカッコいい人だよね♪


☆タバコ吸う人は?
嫌。というか一緒にいることが不可。
タバコの煙吸うだけで、吐き気がするので。


☆お酒飲む人はOK?
別に。悪酔いしなければ。
でも私はそんなに飲めませんけどね。


☆ギャンブルする人はOK?
さぁ・・・ハマりすぎず、気分転換とかだったらいいんでない??
(周りにする人がいないから分からん)


☆浮気は許せる?
そういうのは、知らぬが仏。やるなら隠れてお願いします。


☆SとM どっちがイイ?
・・・分からない;;
「王妃マリーアントワネット」で出てきた"サド伯爵"みたいな人がSなら嫌だな・・・


☆好きなタイプをアニメ・ゲームで例えると?
アニメ・ゲームは、私の知る範囲でないので不例。


☆好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?
その時はその時。ちゃんと考えて答えを出しますよ。
・・・でもそんなことあるのかなぁ??ひとまず「好きな人」ってどんな人??


☆好きな人の職業は?
Dragonsの選手(笑)
又はドイツ人かAfrica Americanならどんなでも。(NEETは除く)
でもスーツ着る人がいいな・・・なーんてね


☆理想の体型は?
普通で・・・。
日本人なら、背が高いと怖い。でも外人ならどんな背でもいい(>▽<)


☆髪型はショートとロングならどっちがイイ?
似合ってればいいかな。
それが個性ってもんよ。(何言ってんだか)


☆髪を元の色以外に染めてる人はOK?
こちらも、似合ってれば。


☆では最後に、バトンを渡す5人を決めて下さい。
これを見た方。誰でもどうぞ☆