なんか久しぶりの更新ですねー♪

新生活について、ほとんど触れてなかったのですが、今日はpassということで。
それより昨日は、部活でお食事会を開いてくれました☆
楽しかったー♪ってか一人でテンション高かったかも・・・;;というか一人おばさん化してた( _ ;
一緒のテーブルだった綾美ちゃん・わかちゃん・もえちゃん、引いてたらごめんね(汗)
でもみんな真面目だよ!!
この時期からちゃんと勉強のこと考えててさ。素晴しいと思うよ♪
未だに決まってない落ちこぼれの私が言うのも何だけど、頑張れ☆
それから、卒業制作は・・・我が家のビデオデッキが故障中というか、よく分からない状態にあるので、もう少ししたら見ようと思います。
とにかく、久しぶりにみんなに会えてよかった(^^)
やっぱり放送部のメンバー、先輩から後輩まで、一緒に活動したから、顔見るだけでテンション上がる(笑)
しかも3年はみんな可愛くなってたし。
私はいつになったら変われるのか!?
それはきっと小学校の時のトラウマから抜け出せた時だと思うけど。
いつになるのでしょうかねぇ??(知らないか)
よく考えたら、土曜日の中学の同窓会の時に、そのトラウマにさせてくれた御方に会えるかもしれないんですねー・・・怖い;;
別に話さなきゃいいんだけど。同じクラスだったことを忘れてた;;
ま、それは置いといて。昨日は本当ありがとうでしたー!!!!!