長ーい1日・・・

よく考えたら、今日は進路決定の日でしたね。忘れてました;;
いやでもちゃんと、10時ちょうどにcheckしましたよ☆



南山大学 外国語学部 ドイツ学科  に進学します!!!



これでルフトハンザ1直線!!!・・・って飛行機乗れないんだけどね、私(笑)
本当はアナウンサーとかになってみたかったけど。
私はまだ、人間的に中身が空っぽなので。
いろんなトコ行って、いろんなこと経験して、いろんなこと身につけて、人間的に成長してから目指そうと思います。
もし名市行ってたら、1直線にアナウンサー目指せたけど、逆にそれはよくなかったのかも。
それを気づかせてくれた、今回の挫折でした。
結局涙も1滴くらいしか出なかったしね(笑)流れるほども無し。



それから。
学校に報告に行ったら。
寺田ⓣに「予期せず後輩が出来た」と言われ。
そーじゃん!!先生!!後輩になります!!!
勝田ⓣにも「残念でした・・・」と。
でも先生、学校から地下鉄1本でナゴドに行けますよ☆
私はそれが嬉しくて②・・・!!
30日の開幕戦も、TVで見れます!!!!!ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい見る!!
全く落ち込んで無い私(^^;



その後、ラジオの先輩に会うことが出来ましたーーー☆お久しぶりです!!!
最初に微妙な間を作ってしまってすみません・・・;;
もっと会話をスムーズにできるようにならないとと実感。
それでも、またゆっくりお話できればと勝手に思ってます(^^;



とにかく。
今回こうやって進路が決まったのも、国公立・私立関係なく受けていいと言ってくれて、さりげなく応援してくれていた親。
一緒に学校残って勉強できた末永・まやちゃん・餅・いっちゃん・38のみんな。
授業・補習で、塾に行く必要がないくらいに、いろいろ教えてくださった先生方。
特に英作文・小論文や補習でもお世話になった寺田ⓣ。
世界史の面白さを教えてくださって、あんなに覚えやすい歌を教えてくださった勝田ⓣ(でも・・・ここまでマニアックにさせるつもりは無かったと思いますが;)。
それから、会う度に「頑張ってくださいー」と笑顔で言ってくれた、放送部の後輩達。
志望校を決めかねていたときに、アドバイスを下さったさおりさん。
とっても私の勝手なのに、わざわざ試験前日にメールしてくださったゆかりさん。
このページにみなさんが書いてくださったコメントから、「自分は1人じゃない」と実感できて、とても勇気をもらいました!!!!!
とっても感謝してます☆
本当に②………ありがとうございました!!



それから。
今進研ゼミのアンケートに答えてました。
やったら図書券くれるっていうからさぁ。欲しいじゃん??
長い!!!!!
字数制限とか、私の言葉なんだから、何字でもいいじゃん!!!
結局3時間くらいかけて終わりました( _ ;
図書券で、料理の本とかいろいろ欲しいんだよねー。
進路決まったのが、本当に長く感じました・・・。