コメント返信☆

>胡桃(りっちゃん)
返事遅れてごめんよぉぉ(泣)
りっちゃんも可愛くなってるみたじゃぁないの!!
私はあなたのそんな姿を見たかった!!
トラウマは・・・一つの恐怖症ですよ;;


>かな
書き込みありがとう!!
あなたと共に、京都に行けなくて残念だわ。。。
お互い楽しもうね!!好きなことも出来るし♪
そしてまた遊ぼうねーーー☆


>ゆかりさん
書き込みありがとうございます☆
姉と同じ大学なので、既にいろいろ情報が流れてきているので、大学とても楽しみです♪
あと全く関係ないですが、「声掛けてちょ」っていうのが、名古屋弁みたいでとっても気になりました(笑)


>さおりさん
書き込みありがとうございます☆
本当、受験っていうのはとてもいい経験だったと思います。
周りに感謝感謝ですね(>▽<)
新生活は、半分始まっているので、これから本格的にどうなっていくのか楽しみです!!



みなさまありがとうございましたー!!