お久しぶり・・・でもないのだけど。

今まで毎日更新してたからなぁ・・・とっても久しぶりなかんじ。
別に自分用のPC買ったわけじゃないけど、姉がバイトい行ってるので。鬼のいぬまの洗濯。姉ちゃんごめんね(笑


さてさて。
何故わたしがここまでして書きたかったかというと。


学長かっこよすぎ!!ドイツの先生かっこよすぎ!!


と叫びたかったので♪
だって学長、めっちゃドイツ人なんだもん。
その割に、入学式のあいさつで「桜の花も咲き始め・・・」とか、「このように盛大に入学式が挙行できます事・・・」とか言うんだもん。笑える。
それからドイツ語コミュニケーションの先生。
神父服が似合いそう・・・これまたドイツ!!って感じだし。
先生とコミュニケーションが取れるように、授業がんばります・・・ってそんなミーハーキャラじゃないけどね。
でも、授業面白そうだし、頑張ろう!!
もしかしたら、姉と同じ授業取っちゃったかもだけど・・・気にしない。
履修もよくわかんないけど、姉にじゃかじゃか聞く予定。



サークルは・・・いいの無し;;
放送も遊びっぽいし。
これというものが無く・・・どうしよう。



それよりも、最近は本にはまってたり。
家から持ってきた、夏目漱石の「坊ちゃん」読んで面白くて。
我輩は猫である」を現在読んでたり。
前勝田tに教えてもらった「双頭の鷲」も買っちゃったし・・・
あと、3月(名古屋来てから)は、家で荷物が届くのを待つだけってのが多かったから、主婦業に目覚めたり(笑
掃除とかめっちゃ楽しい!!
洗濯も楽しいし、料理もいろいろやってみたくなったり。
今日はポテトサラダごときで失敗したけど・・・。
水気切るの忘れたボールで、材料を混ぜ合わせたのが悪かっただけなんだって!!
ちゃんと責任もって食べるよ・・・ごめん姉ちゃん;;


という訳で、更新しない間に、結構主婦になって学生にまだ戻りきれてない私。
今日の英語のクラス分けテストも、散々。
おお英語ちゃん!!久しぶりじゃないのーって感じ;;
明日は特に用が無いので学校行かなくてもいいし。
掃除に励むぞぉぉ!!なんて。
早く「うちの学校」って言えるように慣れなきゃ。(第2だからまだ言えないんだよね・・・)
これからはまた携帯から更新します☆