球春ですねー

一昨日までDragonsは3連勝!!
沢井さんも2回代打で出たし。ヤクルトのみなさん、ごめんなさいって感じ♪
しかし今日は負けてしまったのねー。
森野の2ラン、以上。だからねー。
相変わらず、ジャン・チェンミン苦手ですか。
いい加減慣れてくれよ…山本昌も本調子でなかったし。
ま、井端がライナー取ったからいいけどね。
勝ちばっかりもよくない、てことかな。明日はちゃんと勝つだろうしね☆



それから、夕方のニュースで。センバツの開会式で司会をした猪飼さんを特集してました。
原稿持って笑顔作って姿勢よく声を出す…





懐かしい。懐かし過ぎる。


本当は私がその原稿を持つはずだった、なんては言える身分じゃないけど。
代われるものなら代わってやりたかったな。
サークルで、この前のリベンジをって思ったけど、そういう活動してるのなさそうだし。
英語系か能をやろうかと考え中です♪