身体検査ー☆やせてたー☆

こっち来てから、チャリで遠出しまくったからかも(^^)わーい♪
でも身長は1mmも伸びてなかった…(ノ´Д`;)ノ ちょっとは大きくなったと思ったんだけどな。
短身のせいで、せっかくのトレンチ風コートが似合わないのが悔しい。
コートが長いと思ったら私が短かった(泣)姉が着るとちょうどいいから、更に悔しい(泣2)
ワンピースも欲しいけど、これも短身短足バレるし。
かわいいと思った服が、似合わなくて買えんのはショックなのよ(T-T)
誰か、今からでも間に合う身長伸ばしの方法、知ってたらぜひとも教えて下さいませm(__)m
しかし体重もあと0.2g減ったら、大台切っちゃうからなぁ…やせすぎたか。
ご飯はもっと食べて、体重増やそう!!