ファーストインプレッション−第一印象−は??

今日ゎアイセックのミーティングというか説明に参加♪
少々忙しそうとは思うけど。やりたいからやる!!
でその後、自己紹介を兼ねた"ファーストインプレッションゲーム"なるものをやり。
数人ずつのグループで簡単な自己紹介した後、その人のイメージを紙に書くもの。
項目は、その人のあだ名・前世・将来・今の悩み等々。
あだ名=あきよ様 前世=赤ペン先生・化粧品のセールス 悩み=全てに優れていること…ってこれまさに"家元"じゃん!!
大学はそう思われないように頑張ろうって思ってたのに…作戦失敗か(泣)
でも最近、服装は女々しくなってきたからね♪そこは変わったよ☆
やっぱ髪染めようかなと思う今日この頃


野球中継、昨日今日とやらないのがムカつく。