人間って不思議。

さっき放送部3年生のページにお邪魔してきました。(あ・・・コメント書いてない!!ごめんね・・・)
受験生なんだなーって感じ。
来年の姿が想像できんみたいに書いてあって。
そーいやうちもそうだったなーみたいに思った。
去年の今頃なんて、作品のことで頭いっぱいだったもんなー。勉強時間0、みたいな。
だって撮影が終わらないって騒いでたもん。
ありゃ遅すぎたな。反省。
別に受験って意識して無くても、ちゃんと勉強してるからいいと思う(って私が言うことでもないか)。



まーねー。そんなうじうじしていた去年から1年が経ち。
私は古い校舎と新しい校舎の混じった学校へ、毎朝坂を10分かけて(高校以上に傾斜のある)登校中。
周りは名古屋嬢多し・・・そうでないこはマニアック(笑)
個性的キャラばかりだし、先生かっこいいし、授業は面白いし(今日は寝たけど)最高ですね。
「どこの学校へ行くか」じゃなくて「何をするか」なんていういとこの言葉、実感してます。
しかしサラディンを女と仕立て上げて物語を考えている友達・・・
♪〜かわいい振りしてあの子、割とやるもんだねと〜♪
私訳け分からんキャラになってきて、こまってます;;
やっぱやるならいろいろやりたいからなー。
忙しそうだけど、アイセック頑張ってみようかなと思ったり。
ひとまず放送バイバイ。瀬戸まで行く気はないよ。



それから、週末は浜松へ帰還しようと計画中。
別にすることないけど、パソコン買いたいし。
買い物でもするか・・・??
遊びたいけどいきなりだし。
みんな忙しいかなー。
なんかどっかぶらぶらしようかな。
ま、家事も一休みできるし。いいじゃん♪



勉強?なにそれって言ってそうな子も超真面目そうな子も一緒のこと学んでる大学、本当楽しい♪
受験は今のうちはいいんだって。
問題はセンター後。どれだけ頑張れるか。
それで適当になると、今の私みたいな。
英語のクラス分けも、6クラス中上から5番目だったし。1のクラスに友達がいてショックだったけど・・・
自信過剰の私が今でもいるのが憎い。
お前はそんなに出来ないだろって感じ。
要するに、世の中適当よ。
ドイツ語で巻きかえそー。
今から発音頑張るぞー。(その前にご飯作らなきゃ)