ただいまー

無事浜松に生還しました!!って名古屋で死んでた訳じゃないけどさ。
うーん懐かしい!!
よく考えたら、向こうに移ってからもう1ヶ月くらい経ってたんだよねー早いもんだ。
しかしそのせいで、ナイスパスの有効期限が切れてて困った!!
何にも考えずに、いつも通り「ポーン」ってやろうとしたら・・・『カードの期限が切れてます』って言われた(T_T)
まぁ普通に更新してもらったけどさ。
ちょっとびっくりした。


んで、今市立放送部2年女子生徒達(ちょっと堅苦しいか)のページに行って来ました♪
なんか凝ってるし。
すごく凝ってるし。
うちのなんてどうなのよ。
なーんてちょっと思ったけど。
あっすぃーのページが、GothicLolitaっぽかった。
大学の友だちで、強烈なファンがいるから、そのこ思い出しちゃったり(笑)
普通に服着て来てる子もいるけど、隠しつつそれ以上の子がいて・・・私はいつか染められるのかも・・・
っていったって、いつまでも愛ラブDragonsだからね。
Dragons foreverだから。
周りには、やっぱり女の子でファンがいないのがつらい。
誰か一緒に観に行こうよー



明日はちさもちとでぃなー♪
久しぶりの顔で楽しみです。
大学どうなんだろうねーいろいろ聞いちゃお☆
それにちささんは、最近乙女ちっくになってるみたいだし。
いろいろつっついちゃおー♪
そして来週・再来週は、独文研(ドイツ学科専用サークル)の新歓・学科1年の飲み会が続く・・・
早くバイトしないと・・・とちょっと焦ってたり。
楽しみだけどね♪
まだまだ学科の子で、顔とか名前知らない子いるし。
行って早く覚えよう!!




そしてDragonsが今日も勝ちますように!!!!!!