今日は大学のパソコンから☆

来ました!!Myパソ!!
でも、インターネット繋げる設定がよくわからないので・・・まだ家からの更新はできません;;
そのうち出来るようにしなきゃいけないんだけどね。
だってこの前は、3時間ぐらい頑張ったんだよ!!
でも意味不明だった;;
次回も格闘必須です。



さてさて。
昨日は、アイセックの活動を見学した後、先輩とか他の1年生との交流ゲームがあり。
その後ご飯食べに行きましたーぃぇぃ♪
感想。























怖かった。



別に先輩から脅されたとか、他の1年生からはぶられたとか、そんなんじゃないんだけど。
私の小さいころからの恐怖症(小学校のときに悪化)のせいなんだけどね。
しかも高校は、それから逃げるために女子高行ったからね。さらに悪化しちゃったんだけどね。
男の人が怖いんだって。
別に慣れればいいんだけどさぁ・・・
ご飯食べに行ったときなんて、周り男の先輩ばっかりだったしさぁ・・・
友達横にいたけど、他の先輩と話してるしさぁ・・・
最後のほうは、結構話しかけてくれたから、いろいろ話せたけどね。
でもやっぱり怖かった。
楽しかったんだけど、やっぱりそれは消えませんでした。。。



というわけで、こういうものの解決法とかってあるのかなぁ・・・誰か(特に智沙さんとか)教えていただけるとうれしいです。。。
このままだと、サークル行く度に怖い思いしなきゃいけなくなりそう・・・(泣)