また学校からだよ(^^;

結局ネット開通しないし。
姉が「ちょっと出来そうかもーvv」とかいう割りに、バイトバイトで家にいなくて。
あなたのが出来ないと、私は出来ないんだけど!!
でも文句は言えないので、また学校からです。


そうそう!!
金曜は学科の1年で食事会行きましたー♪
やっぱり話すの苦手だわ・・・聞かれたことにしか返せなくて。
隣のこと後半ちょっと話すのが精一杯(泣)
別に盛り上げたいとかそういうキャラじゃないけど。
なんか1部の人に話させぱなしってのも悪いと思ったりしてね。。。うん。
でもそう思っても行動に移せず。
言うは易し、行なうは難し。って感じです。



てかねー。I drank!!!!!きゃぁ!!
カシスオーレンジ[rakuten:s-morita:464404:image:small]っての(これか知らんけど)飲んだんだけど、ジュースみたいでした。
でも半分飲んで、その後話してたら・・・ちょっとそれ以上は無理だった;;
だから半分残しちゃったよ;;お店の人ごめんなさいm(_ _)m
で自分としては、酔ってなかったと思うんだけど。
顔がほてってしまったってくらいだったんだけど。
友達には「酔ってるでしょー」とか「顔赤いよー」とか「テンション高いよー」とか言われてしまった。
そうか??
まぁいいけどさ。それより2次会行かずに、初Memberでカラオケ行ったのが楽しかった!!
マイケミ歌っちゃったし。
みんなその人に合った曲歌ってて面白かった!!
また行きたいねーってかGW行くのかなぁ??分かんないけど。
あ、ちなみに金曜は、前書いたような問題はあまりなく済みました☆
てか避けた、と言った方がいいかも・・・っていうと悪いけど。
ひとまずは女多しなんで♪



昨日、¥3900の服買うのやめたら、その後他の可愛いの見つけて、2つ(1つは組合せもの)で¥3500の買い物をしてしまった♪
安くて可愛いなんて☆いい買い物をしたとちょっと今日は気分がいいです(単純(笑))
そしてAVrilのCDも、発売当日に衝動買いしてしまい;;聞きまくってなお気分がよろしいです(笑)
THE BEST DAMN THINGTHE BEST DAMN THING