ちょっとした楽しみ♪

11日月曜。
学校が終わった後・・・野球の試合観に行くかもぉっっ(>▽<)
(かもっていうのは、まだチケット取ってないから。多分いけると思うけど。)





待ってました、こういうこと!!
このために、わざわざ名古屋に来たようなもんだ。
このために、他の大学受けるのやめたようなもんだもんね(笑
姉と一緒に行くんだけど、実はこれ、ロッテ戦。
サークルの先輩でロッテファンがいて、野球ファンだから今度一緒にドーム行こうねー的なノリだったんだけど。
もちろん中日vsロッテ。どっちで観るか決まらなかったんだけど。
でもその前に行くことになりそう♪先輩ごめんなさい(>皿<)
わぁぁ楽しみ☆