ハープニーングっっ

ハプニングの元は、我が家の掃除機くん。



毎週末、特に土曜は、家中の掃除をすると決まりつつある私。
全部やるとすっきりして、結構なストレス発散というか、そんな感じ。
で今日も朝から、洗濯はもちろんのこと、風呂・WC・洗面所を掃除して。
さぁて掃除機をかけようと。
ひとまず、洗面所・玄関・台所・姉の部屋まではかけた。
そしてラスト、自分の部屋に入ってすぐ。







しゅー。






電源切れたし( _ ;
あのー私何かしました??
別にコード引っ張りすぎてコンセント抜けたとか、どっかに引っ掛けて接続悪くしたとか、そういうのではなさそうだし。
コード挿しなおしても電源入らないし。
もう!!



・・・と思ってさっきやり直したら、ちゃんと動いたからいいけどさ。
何だよ。私に掃除をさせてくれ、って感じでした。




ひとまずすっきりさっぱり。
明日はサークルのイベントあるし。
月曜からの宿題、今から片付けよう♪
あとは買い物をして・・・今日は楽しい充電日だぁ☆