女を磨くっっ!!

これが私のこれからの目標です。
高校の生物科の某先生のように、かっこいい人になりたい!!
今の私じゃぁとっても遠い目標だけど、ひとまずきらきらりん.+゜☆。な人になります!!



なんでこんな目標を、今日立てたかというと。
今日サークルで、今週から海外で研修する研修生さんの準備みたいな感じの会に参加したんだけど。
その方がめっちゃきらきらりんさんなんだよねー。
自分のやりたいこととして、自分の選択で「海外でインターンシップする」っていう道を選んだ。
向こうに行って何をするか、どんなことを得たいのか、帰ってきたらどんな風な人になっていたいか・・・ちゃんと考えてる。
それがすっごくかっこよくて、話してる姿がすっごく素敵だった☆
だから私も、研修に行くとかじゃなくても、ちゃんと自分の目標もって、それに向かって「どうするか」をちゃんと考えて実行していこうと思ったわけですよ。
女の方なんだけど、すっごくかっこよかった!!
このサークル入ってよかったってすっごく思いました。



明日からの授業とバイト、頑張ろう!!
バイトはカウンターデビューだ!!大変だぁぁぁ(泣)