アクティブなのか、猪突猛進なのか。

最近の私に対する疑問。




行動的になりたい。
それがきっかけ。
だからバイトも始めたし、敢えてマックにしてみたし、サークルもドイツ語も頑張ろうと思ってやってる。
でも、その分家に帰ってだれてる自分がいる。



・・・



それっていいのかなぁ??よくないよね??
でもなんか、どっかに突っ込まないと気がすまないというか。普通の一般的なペースじゃぁいらいらするというか。
思いっきり突っ走りたい気分なんだよね、今。
羽目外して、自己嫌悪に陥って。また羽目外して・・・
繰り返してるけど、いっこうにイライラが治まらない。




てかこれめっちゃ暗いし;;
週末は従姉の結婚式→実家帰る!!!!!早く帰りたいよーーーーー