さてと。

なんかこのページ暗くなったね・・・
最近私暗い子だったからかも。ってか自分で変えたんだけど。
マックのバイトがきついです。
私のペースじゃない。。。早すぎる(泣)
しかも頑張って追いつこうとはしてるけど、その分失敗するし。。。
慣れだよ、慣れ!!
って言われるんだけどね、慣れるってどれくらいかかるんでしょう。
その割りに、17日初日曜出勤なのに、いきなり11時からとか・・・昼は人がすごくて忙しすぎるからやめた方がいいよって言ってたじゃん!!
最初は昼はずしてあげるからって言ってたじゃん!!





もう。
やるって言っちゃったからには、やらなきゃいけないんだけどね。
まだ始めて2週間だし。
弱音吐く前に、もう少し頑張ってみよう。。。




しかしドイツ語の課題が終わらんで困る。
今からそっちも頑張ってくるよ。。。




今日は浜松駅に切符買いに行った時、智沙を見てきました。
頑張ってたもんねーうちも頑張りますよ。