という訳で、勝ってきました☆

澤井さんが先発出場っていうのが最高!!
井端の横っ飛びが見れてなおよし☆
声張り上げて、「打って打って打ちまくれー」って言えたのが、最高のストレス発散♪
今日は、実家から新幹線使って学校へ登校して、しかも7cmのヒールの靴履いてだからめっちゃ足疲れたけど。。。
明日のバイトも、これで少しは頑張ろうという気になれました☆


しかし前に座っていた人の野次がうざかった・・・もっと応援するために声出すならいいんだけどね。
汚い言葉で相手チームをけなすのだけは、やめて欲しかったな。
お陰で盛り上がり度半減だし。



でも点がいっぱい入って楽しかったです☆
ドラゴンズ最高です!!!