今週末はenjoyするぜぃ☆

今週末は、サークルの1年皆が集まって、Let's talking大会ー!!
しかも、残れる人は残ってAllするんだぁー♪
めっちゃめっちゃ楽しみなんですけど!!ってこの前書いたけどね。
明日はバイトだけど、そんなことは関係なし!!
ちゃぁぁんと働いて、しっかり睡眠とって、宿題も片付けて。週末に備えるぜぃ!!




9月には、学科の友達と小旅行にも出かけるし。
バイト頑張って、ちゃんと稼がなきゃ!!




まぁ。
学科の友達のいざこざや、サークル内のいまだ残っている不和?(後から入ってきた子と最初からいた子と。あんまり話せてないんだ…)とか。
そういう悩みの種も多々あれど。
私の所属するサークルメンバーの一員として。前向きにやっていこうと思います!!


↓は、最近自分の中で大流行中の、Linkin parkのWhat I've Done。かなり、かっこいいです。こういう曲調最高。